一連の新型コロナウィルス感染拡大に伴い、相次ぐ各種イベント中止の措置が取られていることを踏まえ、各担当者と協議した結果、大変残念ですが今回の開催は今夏に延期とすることを決定いたしました。 講演を楽しみにしていた皆さんには、日程が決まり次第、改めてご案内できるよう、
スタッフ一同尽力いたしますので、引き続きよろしくお願いします。

■開催日時:2020年3月29日(日)12:30〜16:00
■開催場所:ブリックホール
■入場料 :大人2,500円 高校生以下1,500円

他界された今井雅之監督と一緒に作り全米公開された映画「THE WINDS OF GOD」を全国で上映するプロジェクトがスタートしました。
特攻隊をテーマにした作品で舞台ではブロードウェイ ロンドン ハワイなどを含め20万人を動員し、ドラマではV6森田剛さんなどが出演し1600万人の方に観て頂いた作品です。

第1回目は沖縄。第2回目は名古屋。第3回目は大阪。第4回目は東京。第5回目は霧島。第6回目は種子島。そして、今回が第7回目の開催となります。

なお当日は、本作品を今井雅之監督と共に創り上げた、本作品スーパーバイザーでもある平山秀善氏により、本作品に込められた想いなどを語って頂きます。

ペンシルバニア映画祭
外国映画部門 最優秀賞 受賞

<タイムテーブル>
12:30 開場
13:00 上映開始
15:05 映画終了
15:10 スーパーバイザー平山秀善氏によるお話会
15:30 お話会終了

単なる戦争映画ではなく、先人たちからの「愛」・「絆」を深く理解することができる作品となっています。きっと先祖の「想い」をこれほど感じられ映画は他にないでしょう。
全ての日本人、そして全ての人間におススメの作品です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事